SSブログ

NGT48 十人十色メンバー生出演 昇格3周年特番

 ニコニコ生放送で20:00~NGT48の十人十色メンバー、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子の1期生元研究生6人の出演による昇格3周年特番を配信。

 冒頭、十人十色の正装、髙橋真生デザインの浴衣衣装で「下の名で呼べたのは…」でスタート。

 研究生時代や十人十色公演を写真で振り返ったり、人狼ゲームをやったり、気心知れたメンバー同士で賑やかな配信でした。

 中でも台本にないオーディション映像(前半パート)、履歴書写真(後半パート:プレミアム会員限定)の公開した場面は、ファンには貴重なものとなりました。もうすぐ7年、みんな成長しましたね。

 2016年夏に始まった研究生公演では、正規メンバーのサポートを受けながらの公演でした。10人いた研究生も2018年の千秋楽には8人に。宮島亜弥が卒業し、十人十色のきっかけとなったじゃんけん大会では、髙橋真生の卒業は決まっていて、翌2019年に始まった「ただいま!十人十色」公演では、今日出演する6人による公演となりました。現在のユニット公演でもこの6人による公演が行われています。

 研究生時代の公演映像、ファンの声援がめちゃくちゃ大きくて、公演で大きな声を出せる日常が早く戻ったらいいなと思いました。

 今日7/16(金)、COVID-19(新型コロナウイルス)に対する新潟県独自の警報が再発令されました。7/1(木)に注意報に引き下げられ、NGT48劇場のチケット申込が新潟県外在住者にも拡大されたばかりでしたが、再びの警報発令でどうなりますか? 気になるところです。



【話題】
[ COVID-19 ] 新潟県新規感染者14人──新潟市で北区、東区、中央区、江南区、西区、西蒲区の12人が感染
[ COVID-19 ] 新潟県 独自の警報発令──7/1(木)に注意報引き下げから2週間で再び警報に


【メディア】
[ テレビ ] 2021/07/16 08:00 (生)
 ux──羽鳥慎一モーニングショー
[ ネット ] 2021/07/16 18:00 (生)
 NMB48 LIVE!! ON DEMAND──NMB48 研究生「Will be idol」公演 隅野和奏生誕祭
[ テレビ ] 2021/07/16 18:15 (生)
 BSN──ゆうなび
[ テレビ ] 2021/07/16 19:00 (生)
 TeNY──バスケットボール日本代表強化試合 「日本×ベルギー」
[ ネット ] 2021/07/16 20:00 (生)
 ニコニコ生放送──NGT48 十人十色メンバー生出演 昇格3周年特番
[ ネット ] 2021/07/16 18:30 (アーカイブ)
 SKE48 LIVE!! ON DEMAND──SKE48 チームS「重ねた足跡」公演


【ヘルス】
[ BMI ]20.5[ 体脂肪率 ]11.3%[ 内臓脂肪 ]5.0
 歩数 : 2,635歩 距離 : 1.85km 消費カロリー : 133kcal

▼前週の投稿
▼過去の同日投稿
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0