SSブログ

川越紗彩生誕祭

 NGT48劇場の夜公演「さあやギター」&「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」川越紗彩生誕祭を鑑賞してきました。

9/15(水)にイベントとして開催されたNGT48 2期生川越紗彩の「さあやギター配信1周年記念イベント」を公演化した「さあやギター」公演、川越紗彩がメンバーの1人として出演する「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演、そして、川越紗彩初の生誕祭という内容。

 「さあやギター」公演は、9月のイベントのとき同様に三村妃乃をゲストボーカルとして迎えての楽曲もあり、約1時間の公演時間に再編した内容。

 NGT48 LIVE!! ON DEMANDで視聴した昼公演では緊張感たっぷりといった印象を受けました。夜公演は肩の力もだいぶ抜けて演奏も歌もよかったと思います。

 公演後のSHOWROOMでは、ゲストは変わるという話でしたので、いろんな組み合わせを見ることができるかと思います。

▼「さあやギター」公演セットリスト
01. みどりと森の運動公園
02. 世界の人へ
03. 絶望の後で
04. 風は吹いている
05. 思い出せてよかった
06. 11月のアンクレット ※ボーカル:三村妃乃
07. 空き缶パンク ※ボーカル:三村妃乃
08. 世界はどこまで青空なのか? ※ボーカル:三村妃乃
09. 今日は負けでもいい
10. シャーベットピンク

▼「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演セットリスト
01. 早送りカレンダー
02. LOVE TRIP
03. 僕らのユリイカ
04. Two years later
05. 走れ!ペンギン
06. モニカ、夜明けだ/曽我部優芽、川越紗彩、大塚七海
07. おしべとめしべと夜の蝶々/真下華穂、對馬華穂
08. 初恋の鍵/對馬優菜子、曽我部優芽
09. 空き缶パンク/川越紗彩、大塚七海、真下華穂
10. Green Flash
11. 控えめI love you!
12. ポニーテールとシュシュ
13. 世界の人へ

 生誕祭ではお母さんからの手紙が代読されました。家族に支えられて活動することができているんだなということが分かる内容、それを受けての川越紗彩自身のコメントがありました。

 NGT48きメンバーの中ではやりたいことができているメンバーのように思います。それでも思い通りにならないこともあって、生誕祭で吐露したシングル表題曲での立ち位置だったり、8~9月に行われたSHOWROOM「bis」イベントでの最下位という結果。

 生誕祭でない通常公演でファンが少ないなという印象はありませんが、熱狂的ファンが少ないのが課題なのかもしれません。



【話題】
[ COVID-19 ] 新潟県新規感染者2人──新潟市は感染者2日連続ゼロ


【メディア】
[ テレビ ] 2021/11/27 08:30 (生)
 NST──土曜はナニする!?
[ テレビ ] 2021/11/27 09:30 (おっかけ)
 ux──まるどりっ!UP
[ テレビ ] 2021/11/27 10:25 (録画・録音)
 NST──八千代コースター
[ ネット ] 2021/11/27 12:00 (生)
 NGT48 LIVE!! ON DEMAND──NGT48 「さあやギター」公演&「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演
[ テレビ ] 2021/11/27 12:10 (生)
 BSN──なじラテ。
[ テレビ ] 2021/11/27 18:00 (録画・録音)
 TeNY──名探偵コナン
[ テレビ ] 2021/11/27 19:30 (録画・録音)
 BS11──機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
[ テレビ ] 2021/11/27 19:30 (録画・録音)
 NHK総合──ブラタモリ
[ テレビ ] 2021/11/27 24:20 (生)
 NHK BS1──ジャンプ女子ワールドカップ2021-22 個人第2戦「ニジニタギル大会」


【ヘルス】
[ BMI ]20.4[ 体脂肪率 ]9.0%[ 内臓脂肪 ]2.5
 歩数 : 8,030歩 距離 : 5.67km 消費カロリー : 413kcal

▼前週の投稿
▼過去の同日投稿
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0