SSブログ

第11回はるか村村民会議&ぴめなそ公演

 NGT48劇場の 「第11回はるか村村民会議」公演&「ぴめなそ公演 ~ぴめ!これからも私だけの姫でいてください!~」の夜公演を観に行ってきました。

 前回の「はるか村村民会議」公演以来およそ1カ月ぶりの劇場鑑賞。「ぴめなそ公演 ~ぴめ!これからも私だけの姫でいてください!~」は初鑑賞でした。

 昼公演、キーとなった中井りかが、影アナから高速バージョンで注意事項などを読み上げると、会場には小声で「早い」と聞こえたり、笑い声も。「はるか村村民会議」の劇団はるか村では、中井りかが冒頭のナレーションを担当したり、天の声で介入したりして笑わせてくれました。

 「ぴめなそ」では、夜公演でソロパートチェンジしよう! と安藤千伽奈に強引に迫り、夜公演で実現させることにするなど、中井りかやりたい放題で楽しい公演に。最初眠そうに見えたので、“いい意味で”いい加減さがプラスに作用したのかもしれません。

 昼公演のもうひとりのキーは小越春花。このところの忙しさにテストが重なっているそうで、劇団はるか村の脚本を書けず、脚本なしの即興劇(2度目?) ハチャメチャ感いっぱいの内容に。

 夜公演は昼公演に比べると抑え気味? 昼公演で疲れた? 感じがしないでもない内容でした。

 劇場のロビーに設置してあるガチャの商品が今日から変更。イラストバージョンのミニアクリルスタンド、缶バッジの2種類で、各メンバー1種類ずつ計28種類。1回500円。当たり券が出ると、メンバー直筆サイン入り生写真(今日出演メンバーの中井りか、奈良未遥、安藤千伽奈、佐藤海里、大塚七海、小越春花、諸橋姫向の7人)がもらえます。※絵柄の選択不可、ランダムでプレゼント。

 4台あるガチャのうち、上記の新商品となったのは2台。ミニアクリルスタンド、缶バッジごちゃまぜで入っているのでミニアクリルスタンドの特定メンバーだけ、缶バッジの特定メンバーだけ欲しいといった場合、確率低くて、…

 次回公演以降も公演出演メンバーのサイン入り生写真を当たりのプレゼントとするのかスタッフさんに尋ねると、毎回同じだとファンのみなさんの楽しみもないでしょうから、変わることもあると思います。次回は分かりませんとの回答でした。



【話題】
[ COVID-19 ] 新潟県新規感染者5人──新潟市は感染者ゼロ
[ スポーツ ] なでしこジャパン オリンピックメンバー発表直前 メキシコ女子代表に5-1で勝利
[ スポーツ ] J2 アルビレックス新潟 ホームでファジアーノ岡山に0-1で敗れ3位に後退──オフサイドアピールも判定覆らず


【メディア】
[ テレビ ] 2021/06/13 07:30 (生)
 BSN──がっちりマンデー!!
[ テレビ ] 2021/06/13 08:00 (生)
 BSN──サンデーモーニング
[ ネット ] 2021/06/12 18:00 (アーカイブ)
 AKB48 LIVE!! ON DEMAND──AKB48 チーム4「手をつなぎながら」公演 石綿星南生誕祭
[ テレビ ] 2021/06/13 13:55 (録画・録音)
 ux──女子サッカー MS&ADカップ2021 なでしこジャパン×メキシコ女子代表
[ ネット ] 2021/06/13 22:00 (生)
 ミクチャ──仙台美少女図鑑 高橋七実
[ ネット ] 2021/06/13 17:00 (アーカイブ)
 SKE48 LIVE!! ON DEMAND──SKE48 チームE「SKEフェスティバル」公演


【ヘルス】
[ BMI ]20.7[ 体脂肪率 ]11.2%[ 内臓脂肪 ]5.0
 歩数 : 2,152歩 距離 : 1.42km 消費カロリー : 397kcal

▼前週の投稿
▼過去の同日投稿
タグ:NGT48
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0