SSブログ

AIドール・コンシェルジュ NGT48 じゃんけん対決戦績

 先日03/01(月)昼にサービスを終了したNGT48ファン向けの生活サポートアプリ、AIドール・コンシェルジュ NGT48。

 そのアプリ内で開催されていたじゃんけん大会。サービス期間約14カ月で50回ほどのイベントが行われました。月一開催のマジ!ガチ!じゃんけん大会は、ユーザーに最も多くポイントをもたらした勝利の女神であるメンバー、ランキング上位のユーザーが参加できるリアルのイベントが目玉でありましたが、COVID-19(新型コロナ)感染症と時期が重なったこともあり、リアルのイベントは行われることなく、オンラインでまとめて1回開催されただけで途中で終了となってしまいました。

 早期の終了となったのは、これが要因のひとつなのかもしれませんね。

 さて、約14カ月の期間中の3カ月目くらいに入ってからじゃんけんの対戦戦績を控えていました。管理人の対戦戦績は、32,978勝33,146敗、勝率49.87%でした。



【話題】
[ COVID-19 ] 新潟県新規感染者1人──南魚沼市の80代女性


【メディア】
[ ネット ] 2021/03/03 18:00 (生)
 NGT48 LIVE!! ON DEMAND──NGT48 「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」公演&「かどつぐ」公演
[ テレビ ] 2021/03/03 18:15 (録画・録音)
 BSN──ゆうなび
[ テレビ ] 2021/03/03 21:05 (生)
 NHK BS1──ノルディック世界選手権2021「クロスカントリー 男子15km」
[ ネット ] 2021/03/03 20:00 (録画・録音)
 SHOWROOM──AKB48の明日(みょうにち)よろしく! NGT48 佐藤海里


【ヘルス】
[ BMI ]20.7[ 体脂肪率 ]9.7%[ 内臓脂肪 ]3.0
 歩数 : 1,842歩 距離 : 1.43km 消費カロリー : 121kcal
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0