SSブログ

川越紗彩 さあやギター配信1周年記念イベント

 NGT48 2期生の川越紗彩がSHOWROOMで毎週配信していいるギター配信 - さあやギター - の配信1周年を記念したイベントがNGT48劇場で行われました。管理人は劇場鑑賞。

▼セットリスト
01. みどりと森の運動公園
02. Awesome
03. 世界の人へ
04. 絶望の後で
05. 365日の紙飛行機
06. 風は吹いている
07. 思い出せてよかった
08. 不器用太陽 with 三村妃乃
09. はじまりの唄 by 三村妃乃
10. 空き缶パンク by 三村妃乃
11. 世界はどこまで青空なのか? by 三村妃乃
12. 今日は負けでもいい
13. シャーベットピンク

 7曲目まではエレアコによる弾き語り。続く11曲目まではスペシャルゲストで同期の三村妃乃をボーカルに迎えてギター披露。続く13曲目までは再びエレアコによる弾き語り。

 川越紗彩は羽衣のような包み込むようなやさしさを感じる歌声でNGT48の中では好きな歌声の1人。ブレスや語尾の表現もそう感じさせる一因になっていると思います。

 弾き語りで特にいいなと思ったのは、アレンジがよくて気持ちよく体を動かしたくなった「Awesome」 情景が思い浮かんだ「思い出せてよかった」

 三村妃乃を迎えてのパートでは、三村妃乃が9人のメンバーの1人として参加するNona Diamondsの「はじまりの唄」 ほぼソロに変更しての歌唱。これは圧巻でした。SHOWROOM配信ではこの楽曲でのミスも口にしていましたが、この楽曲を生で、しかも、NGT48劇場で観ることができて幸せになりました。



【話題】
[ COVID-19 ] 新潟県新規感染者39人──新潟市では北区、東区、中央区、江南区、西区、西蒲区の22人が感染


【メディア】
[ テレビ ] 2021/09/15 08:00 (生)
 ux──羽鳥慎一モーニングショー
[ ネット ] 2021/09/15 21:00 (生)
 SHOWROOM──NGT48 川越紗彩
[ ネット ] 2021/09/15 21:30 (生)
 SHOWROOM──NGT48 三村妃乃
[ ネット ] 2021/09/15 19:00 (アーカイブ)
 AKB48 LIVE!! ON DEMAND──AKB48 「何回だって恋をする」公演


【ヘルス】
[ BMI ]20.5[ 体脂肪率 ]10.9%[ 内臓脂肪 ]4.5
 歩数 : 4,358歩 距離 : 3.03km 消費カロリー : 399kcal

▼前週の投稿
▼過去の同日投稿
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0