SSブログ

ひさびさの約10km

 じめっとするイヤな季節になりました。そんな中、お花見シーズン以来、ひさびさに約10kmを歩きました。

 去年から続くCOVID19(新型コロナウイルス)感染症の期間中、もっとも変わったことは歩く距離が減ったこと。その大半は職場からNGT48劇場、NGT48劇場から自宅までの歩行。ユニット公演が始まってからは、申込数自体が減ったことで必然的に行く回数も減って、歩く距離も減りました。

 食べる量は変えなかったので体重に跳ね返りました。BMIが19.5前後くらいだったものが21台後半から21台になるときもあるくらいに増量。

 この夏は改善しないと! との思いはあって、ここにきてようやく体幹、痩せる度台ができてきた印象。BMIは20.5ほどにまできました。ここからが "痩せどき" なので、日々のエクササイズなども続けていきたいと思います。



【話題】
[ COVID-19 ] 新潟県新規感染者6日ぶりのゼロ──新潟市は感染者ゼロ


【メディア】
[ ネット ] 2021/06/26 17:00 (アーカイブ)
 NGT48 LIVE!! ON DEMAND──NGT48 「まなひなVSゆめゆな」公演&「かどつぐ」公演
[ テレビ ] 2021/06/26 19:30 (録画・録音)
 BS11──機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
[ テレビ ] 2021/06/27 19:00 (おっかけ)
 BSN──バナナマンのせっかくグルメ!!
[ テレビ ] 2021/06/27 21:20 (生)
 フジテレビNEXT──2021 FORMULA 1 第8戦シュタイヤーマルクGP 決勝
[ ネット ] 2021/06/27 21:45 (生)
 ミクチャ──仙台美少女図鑑 高橋七実
[ ネット ] 2021/06/15 18:00 (アーカイブ)
 NMB48 LIVE!! ON DEMAND──NMB48 JEMINI LASTLIVE 清水里香 卒業セレモニー


【ヘルス】
[ BMI ]20.4[ 体脂肪率 ]12.6%[ 内臓脂肪 ]6.0
 歩数 : 14,436歩 距離 : 9.97km 消費カロリー : 756kcal

▼前週の投稿
▼過去の同日投稿
タグ:BMI
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0